パリのブライダル、ハネムーンフォト「Iris Branc」

posted in: others | 0

top09

 

大好きな先輩のサービスをご紹介させてください^^

イリスブラン

フランス/パリのハネムーンフォト、ウェディングフォトツアーを専門に、日本で一番初めにはじめられたサービスです。

旦那様がフランス人で、パリに住んでいた経験からこのサービスを2010年ころはじめられました。

 

職場の先輩だったのですが、いつも笑顔で包み込むようなやさしさをもつ西郷さん♡

仕事はちゃきちゃきしていて早い上に、勉強熱心でなんでも自分でできちゃいます。

お子さんが3人もいるのにパワフルで、本当に尊敬する女性です。

 

結婚式にも来ていただいたり、私たちが旅行中はうちの猫を預かってもらったり、

Az.tokyoのローンチの際にもアドバイスをしていただいたりと、お世話になりっぱなしです。

 

おしゃれなショットや、クリエイティビティにあふれたショット、オーソドックスなショットまで、オールマイティに撮影してくださります。
毎月10組限定!

パリでフォトウェディングをご検討の方はぜひご覧くださいね^^